ガンダム見に行った。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの1/1スケールガンダム立像です。


image

今月までなので急いで見にいかなきゃって事で駆けつけたわけです。初代の機動戦士ガンダムは映画版imageも全部見にいった。TV の再放送している時は急いで家に帰って、英語のヒアリングに使うからと買った(買わされた)カセットレコーダーで音だけ録音していた。ビデオテープなんて、いぢらせてもらえなかったからね。まだ実家には全話の音声のみのカセットテープが残っているはず。

今思うと変なヤツでしたね。モビルスーツの足音やビームサーベルの「音」に萌えていたのですからねー。交響詩 ガンダムimageも買ったよなぁ。当時は勿論レコードでした。まだ物置のどこかにあるのかな。

ということで実物は、とてもカックイイのでした。砂埃が、ひどくて参りましたが...。木陰でビールを飲みながらガンダムを見上げていると、妙に感慨深く少年時代を思い出してしまいました。

Deep's PhotoBox Back Numbers 2009/08


2009年08月28日 (金) at 20:14



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ