Live @ Jazz Is 9/21

前回に続いて大阪から遠征してくれたお客さんもいらして有り難い事です。


前日にビデオ撮影の話もあって全裸覚悟で臨んだわけですが、それは無しと云うことで、ちょっと残念(笑)。シルバーウィークって事ですが、わざわざアンダーグラウンドなライヴハウスに足を運んでくれて嬉しい限りです。ありがとうございました!

昨日は平山君が乱入。彼に対するリズム隊の愛情表現としての、追い込み方が面白くて笑いが止まりませんでした。素晴らしい。リクエストに応えつつスタンダードも多めに演奏しましたが、このメンツなので普通じゃない展開になるのですが(あらかじめアレンジしていましたが)、お客さんが怒るかと思っいつつ、うかがうと、コレが大喜びで、握手を求められてしまいました。初見のお客さんなのですがね。破壊と再構築というコンセプトに共感して頂いたようです。うーん、よかった、よかった。

次回のJazz isでのライヴは11月7日(土)です。また、よろしくお願いします。

2009年09月22日 (火) at 11:15



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ