40/20 Orchestra @ 山手ゲーテ座 Vol.6

岩崎博物館ゲーテ座でのライヴも6回目です。


image

雨男バンマスの真骨頂。晴れより雨、メジャーよりマイナー、希望より絶望。と云う事で今回の曲は絶望をコンセプトにしたものでした。このバンドは普通のビッグバンドサウンドとは一味違うとは思っていましたが...。遂に凶悪な正体を現したか!桜の咲いている道を通ると、やる気を無くすというバンマスの隠微なアレンジが炸裂しました。雨が降っていて気分も上々。雨の中いらして下さったお客さんには感謝です。ありがとうございました。

いつもながら素晴らしいミュージシャンに囲まれて幸せな時間です。ついつい聴き入ってしまい出遅れたりして...orz。伊勢さんの圧倒的な音の個性はチビリます。ジャム音楽学院で、お世話になっている鈴木さんの絶望表現は、やはり年の功?素晴らしかった。

終演後、今尾さんとナルさんと一緒に中華街に繰り出し萬和樓で飲み会。台湾ビールと本格台湾料理( ゚Д゚)ウマー。台湾に行ったことのある今尾さん。「台湾と同じ味がする」と感動。マスターに「お兄さん、台湾の事よく知っているね」とサービスしてくれました。水餃子そのまま、焼き餃子は酢で食べるべし。蜆の醤油漬けも最高。紹興酒も飲んで牛肉麺と麻醤麺で〆。う...まだ7時だ。

横浜開港150周年記念 40/20 Orchestra は、あと2回となりました。来月も、よろしくお願いします。


2009年10月25日 (日) at 14:52



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ