大堀博士グループ @ Lafu&Sting

年中行事なの。


image

1年半振りに足を踏み入れるLafu&Stingです。相変わらず不思議な店です。客居ないし...。大丈夫かいな。ほとんど身内で盛り上がっているわけで。

ジェリー・マリガン、ペッパー・アダムス、ブルー・ミッチェル、アート・ファーマー、クラーク・テリー...やっぱ、すげーよなっ!的なウェストコースト・コードレスバンド大会でした。休憩時間に、ロニー・キューバーも演っちゃおうか?って、ノリノリでバリトン大活躍でしたね。しかし、この頃の曲は難しいので大変でした。でもコードレスって自由度が高くて演っていて、とても面白いフォーマットで良いものですね。

image

伊勢佐木長者町の和香佐って中華屋で飲んでました。深夜にガッツリ食べられるのは良いね。味は二の次(笑)。ハチノス入り野菜炒め間違えて来ていたのをばくばく食っていたら「間違えました!」とそのまま他の卓に持っていこうとしていたのにはビックリ!さすがに「兄ちゃん、それはダメだよー!」と金払うから置いておけと。中国人の大陸的な適当さは理解不可能です。


2009年11月13日 (金) at 02:07



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ