40/20 Orchestra @ 山手ゲーテ座 Vol.7

増根哲也(b)率いる40/20 orchestra7回目です。


ワタクシ今日は大変でした。朝8時から吉野町市民プラザで1月に演るビッグバンド(だぶんドルフィー)のリハーサルで7時に起き?!行ってみるとスタジオが開くのが9時って事ぢゃん!しかもベース、ピアノ欠席て...。ラッパもスターつかちん含めて3人しかいないよ...。トロンボーンに至っては2人て...orz。ま、とても難しい曲が沢山あるのでパート練習状態で、とりあえず譜面の確認って事で。11時過ぎに早退して地下鉄で横浜に出ることに。その地下鉄がラッシュ状態。午前中に停電事故があって止まっていたらしいです。うへー。横浜は2009横浜国際女子マラソン大会で大混雑。フリューゲル入りダブルケースを担いで乗り換えだけで大変でした。

やはりマラソン規制渋滞で辿り着けない人が1人出ました。奥村君なんか渋滞警戒してバイクで来てたし(笑)。が、本番に間に合えば無問題でしょう。

今日も濃密な時間でしたね。みんなすごいっす。僕以外は...。早起きして色々やってきたので集中力欠如。いかん!気合いを入れつつ頑張りました。ふぃ〜。横浜開港150周年記念ゲーテ座コンサートも残すところあと1回です。ラストは12月27日(日)です。またよろしくお願いします。

2009年11月15日 (日) at 20:49



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ