ハサミ男/殊能 将之

まんまと、はめられちゃいました・・・。大胆な展開に、唖然としてしまいました。しばらく、思考停止状態・・・。はぅぅ・・・。


ハサミ男

この作品の評価は、ラストの、どんでん返しに尽きます。警察ものフリークとしては、こんな平和な刑事課は、我慢ならないし、格好良く書きすぎていないか?って、不満だらけの刑事の視点と、不気味な犯人の視点で、ストーリーが進んでいきます。結局は、なにも、解決を見ていないって所にも、ちょい不満があります。スカッとして欲しいというか、エピローグが、あっても、いいんじゃないかな。

逆に、犯人の変質的な精神異常者の生活は、おもしろかった。「医師」との、会話の中のウィットにも、作者のユーモアが、溢れていて、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ。

それにしても・・・くそっ。この私としたことが・・・。

写真クリックでAmazonで詳細をみる

映画化不可能と言われていたのですが、出来ちゃいました・・・。DVDは、こちらで。

ハサミ男
B000ARD906

豊川悦司 殊能将之 池田敏春

東宝 2005-11-25
売り上げランキング : 1,816

おすすめ平均 star
star★原作も読みたくなる★
star禁断のサイコスリラー!凶器が狂気にかわる…

Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005年04月03日 (日) at 17:45



1年前の同日エントリ 2年前の同日エントリ 3年前の同日エントリ 4年前の同日エントリ 5年前の同日エントリ 6年前の同日エントリ