札幌でジンギスカンでした。

と言っても仕事もしていますよ…。会場は北にある体育館だからきたえーる。冬の体育館ですから、覚悟して防寒対策して行きましたが、思ったほど雪も無く、寒さも厳しくなかったのでホッとしました。

札幌に着いてバンドのお疲れ会でキリンビール園(新館の方)へ繰り出しました。ジンギスカン食べ放題。壁沿いの席で照明が暗くて焼けているのかよく分からん。設計ミス?けど、ビールで、おなかいっぱい。

去年は札幌公演が無かったので、久しぶりにジャズ研の先輩がマスターのライヴハウス「くう」で、またビール。震災以来横浜へ出てきていないらしいので、あんな事やこんな事や、お話ししました。ライヴを演っていたのは瀬尾高志(b)さんのトリオ。最後の方しか聴けませんでしたが、とても面白かったです。

じゃがポックルとマルセイバターサンドを買って深夜帰京。1日空いて仙台に行きます。

  • 2012年03月16日のつぶやき
  • 2012年03月17日のつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です