札幌でした。

前乗り後帰りの3日間というわけですが、毎日飲みに出かけてしまって、逆に疲れたわけで…。札幌に着いた途端、毎年行っているジンギスカン屋さんサッポロビール倶楽部で飲み会。なんか看板変わった?肉変わってない?野菜少ないけど…。まぁ食べまくって飲みまくった夜でした。

きたえーるでの昼夜2公演が終わって神大ジャズ研OBがマスターのライヴハウスくうに出かけてビール飲みながら横浜六角橋野毛あたりのダメ人間報告をして、雪そぼ降る中タクシーでホテルに帰ってくると鼻水が止まらない。これは花粉症というより風邪なのかな…?

Twilogからコピペで済ます体たらく。

  • 2010年03月18日(金)
  • 荷造りちう。
    11:40:10
  • http://movapic.com/pic/201003181212464ba19a2e5d344
    image
    12:30:23
  • と言うわけで札幌に旅立ちます。
    13:39:32
  • YCAT乗ったなう。 [mb]
    14:22:19
  • チェックインして蕎麦食べた。先週も同じ蕎麦食べた事を思い出した。食べてから…。先月からの旅続きで記憶が混濁しているオサーン。 [mb]
    15:41:09
  • 千歳空港着いた。ホテルへバス護送中。 [mb]
    18:19:43
  • ジンギスカン食べ放題。 [mb]
    21:51:11
  • 雪舞ってるなう。 [mb]
    22:23:05
  • おや?今札幌にいるのだがラジコが聴けるのは何故だろう?
    22:48:53
  • 2010年03月19日(金)
  • おはようございます。昨日、ジンギスカン沢山食べたのに、ホテルで、しっかり朝食。むしろ旅に出た方が規則正しい生活です。酒量は増大しますが…。
    08:46:18
  • 会場へバス護送中。 [mb]
    09:14:22
  • イマココ L:北海道札幌市白石区東札幌三条四丁目2 サウンドチェック&音合わせリハーサルちう。 [mb]
    10:43:49
  • 休憩中。弁当あるけど腹減ってないよ。 [mb]
    11:14:06
  • 本番。 [mb]
    12:56:02
  • 昼公演終了。夜は6時から。少し寝るかね。 [mb]
    15:48:42
  • もうすぐ夜の部始まる。 [mb]
    17:45:45
  • 夜のコンサート終了ー。バスで護送中。寒いと思ったら雪降ってきた。流石!北海道。 [mb]
    20:40:31
  • 先輩がやっているライブハウス「くう」に行ってビール飲んでホテルに帰ったなう。寒いー。 [mb]
    23:21:37
  • 2010年03月20日(金)
  • 千歳空港へバス護送中 [mb]
    08:01:04
  • 飛行機乗って帰るの。 [mb]
    09:45:06
  • YCATに乗って帰るの。 [mb]
    12:37:49
  • 帰宅。気圧で耳がおかしい。はらへたので納豆ご飯。夜レッスンなので少し寝よう。くたくただ。
    14:23:51
  • そうか!世の中は連休なのかっ!
    14:44:55
  • しっかし風強いな。
    15:29:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です