下堀福男オーケストラ @ GINZ 7/3

今回も下堀さんの人徳で予約のみで満員になってしまう大盛況でした。ありがとうございました。去年の11月のライヴとは大分雰囲気が違うイケイケな感じな選曲でした。ゴードン・グッドウィンの譜面は、もうちょっと造り込みたいなぁと思いました。とても1日じゃ譜面を追うだけで精一杯でした。ごめんなさい。くたびれました。

もっと大きな会場で出来れば、お客様にも迷惑がかからないと思いますが、バンマスが鋭意随時開拓中であります。と、飲みながら駄話していたら、終電になってしまいビール一杯で帰らなければいけなくなって、とても残念…。

  • 下堀福男オーケストラ
  • (cond&tb)下堀福男
  • (as)川崎敦士,安達りえ,五十嵐正剛,田家勉
  • (bs)丹羽康雄
  • (tp)島章,鈴木雅也,深井一也,大脇淳,田沼慶紀
  • (tb)向後克規,藤井弘樹,高橋信太郎
  • (btb)鈴木啓友
  • (g)小木曽実
  • (p)今野勝晴
  • (b)佐藤哲
  • (ds)斎藤孝
  • (per)大館信
  • (vo)千年さとみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です