外付けマルチドライブ買った。

今日から紅白のリハーサルな訳ですが早く終わったので本屋と電器屋などをうろつきつつ。

先月 MacBook の HDD が壊れて入れ替えたのですが今度は内蔵光学ドライブが壊れてしまったのでLogitec USBポータブル外付型DVDスーパーマルチ ブラック LDR-PMD8U2LBKimageなるものを購入。最近じゃ CD も読み込み出来なくて苦労していました。CD で音資料もらっても取り込めないからファイルで送ってとか、音楽 CD 焼けないからデータ DVD でいい?なんて事で…orz

Logitec USBポータブル外付型DVDスーパーマルチ ブラック LDR-PMD8U2LBKimage

MacBook Air 用なのかな?今どきのネットブック向きでポータブルで持ち運びにも最適。う〜ん便利。ま、いずれ MacBook 本体の方は分解交換しようと思っているので、それまでの辛抱です。しかも安いし。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です