仙台に行ってきたです。

いやはや、某スタジオでリハーサル→NHKホール→NHKスタジオ→仙台→NHKホールと連日の、お仕事で、ひと昔前の楽団みたいなスケジュールでしたが、やれば出来るぜ!と頑張った次第でございます。今週は雪が心配で、朝が早いし、移動が大変なので、大雪に備えて駅近ホテル生活をしていた方々もいました。幸い、都内は薄らと積もる程度で、混乱は避けられました。

すでに仙台日帰りはデフォルトですか?ハヤテ&ハヤブサで1時間ちょっとの時代ですからね。しかし、仕事が終わって深夜に帰宅しての5時起きは徹夜した方が楽なのではないか?と混乱する時間帯です。朝の新幹線では隣の先輩は完全に現役で酒臭かったでござる…。2月の仙台と覚悟していたのですが、意外と暖かい陽気で助かりました。

金曜日にNHKホールで収録した番組では、さすがに疲労度が濃かったのですが、2m近いひな壇上での演奏に肝を冷やして目が覚めました。

今日もレッスンから帰って、てっぺん回っています…。明日は私用で7時起きなのですが、なんとか生きています。

  • 2013年02月07日(木)のつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です