岐阜でした。

長良川国際会議場という会場。秘密基地みたいでした。名古屋からバスで一時間ちょっと。電車でもいいんですが大人の事情があるようで…。晴れていれば風光明媚な場所らしいのですが小雨が降り出す曇り空で、ちょっと残念でした。それにしてもコートを着ないで屋外喫煙所に出ることが出来るくらいの暖かさでビックリしました。関東でも20度近くまで気温が上がったらしいですね。

やはり御当地ソング長良川艶歌です。いつもは予算をケチってシンセだったりする琴のイントロは豪華に、お師匠さん。やっぱり楽器は生の音が、いいよなぁ。染み入りました。

仕事を終え、夜の飲み会に繰り出したのですが、近くの魚料理の居酒屋で、お腹いっぱい食べました。鮎が食べたかった所ですが季節的に無理。ホテルに帰って部屋で飲んでいると「静かに!」とホテルマンに怒られる始末。ま、旅バンドでは、いつものことです。

午前中に名古屋に着いて、きしめんを食べて赤福を買って帰って来ました。コーヒー淹れて、まったりして、これからNHKのラジオ放送のシゴトに出かけます。

deep(@deepwitter) – Twilogのコピペ(手抜き)

  • 新横浜着いた。今日は長良川に行ってシゴト。 [mb]
    08:28:46
  • 名古屋からバス護送だ。 [mb]
    08:30:21
  • バス護送中。くもり。雨降りそうです。 [mb]
    10:35:23
  • イマココ L:岐阜県岐阜市長良福光2695 弁当食ってサウンドチェック。 [mb]
    12:24:10
  • 音合わせリハーサル終了。休憩中。 [mb]
    16:25:15
  • カメラリハーサル始まる。 [mb]
    16:52:25
  • 休憩中。弁当食って少し寝るかね。 [mb]
    18:25:31
  • そろそろ生放送本番。今日は皆ステージ行くの早いな。 [mb]
    19:44:37
  • 終ったー。ホテルにバス護送中。 [mb]
    20:59:18
  • 飲み会から今ホテルに帰ってきた。まだ飲めるっっ!deepwitterさんの「アルコール度」は、81%です。 http://twirate.appspot.com/u/DXBeA
    00:00:19
  • 部屋飲みしてたらうるさいって怒られ…orz。
    00:58:25
  • さて寝る。
    01:28:07
  • イマココ L:岐阜県岐阜市神田町8丁目26 眠い…。名古屋にバス護送される。 [mb]
    08:43:34
  • きしめん食って新幹線。 [mb]
    10:03:22
  • 帰宅。名古屋は雨だったけど横浜はまだ持ちこたえている。今にも降り出しそうですが…。コーヒー淹れて一息つく。今日はこれからNHK505スタジオでシゴト。
    13:00:15
  • 音合わせリハーサル始まるとこ。 [mb]
    17:03:00
  • 食堂でメンチカツ定食食べた。胃が、ふくれると眠くなるのは、如何ともし難い。 [mb]
    19:18:00
  • そろそろ生放送本番。眠いがステージ行くか。 [mb]
    19:55:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です