Jazz Is ジャムセッション2010/ 4/5

昼間はジャム音楽学院でレッスンして、家で Ust のスペースシャトルの打ち上げを観ながら夜飯食って、Jazz Isに出かけました。今年初めてのジャズイズのセッションでした。なんだかんだで忙しくて予定が合わなかったのです。

久しぶりで知らない人が多くてビックリです。しかもギターが沢山。ドラムも沢山。いつも居るピアノの人が全然いない。相変わらずフロントは少ないですけど。ラッパは僕以外誰も居ないのは、何故なんだ?でもココはいつも賑やかで良いですね。

ビール3杯で押さえた僕はエライ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です