マッサージクッション買った。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンimage

年末に買って、かなりハマッてしまいました。「ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッションimage」なるマッサージクッション。ユニクロ並みに色々なカラーバリエーションがあってコンパクトで持ち運びおけー。グリグリ、ゴリゴリしてくれます。しかも暖かいってところで睡魔が…。腰は勿論、首筋から頭蓋骨マッサージに声をもらしてしまうのでした。(_Д_)アウアウアー


“マッサージクッション買った。” への2件の返信

  1. 釣られて買ったですよ。家にはマッサージチェアあるので、会社用に。
    なかなかいい具合ですね。早速母親にも送ってやりました。

  2. お手軽で良いですよね−。仕事中に気持ちよすぎて眠くなってしまうのが逆に困りますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です