辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油
うーまーいー

各方面で話題になっていた辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油imageをゲットしました。品薄状態で手に入らないよーという話でしたが近所の寂れたスーパーにひっそりと置いてありました。ラッキー!

というわけで炊きたてのご飯にかけて食べてみます。うがー!さすがにご飯のお共の桃屋ですね。フライドガーリックが効いていてニンニクの香りが結構強いので気になる人もいるかもですが…。スプーン一杯で軽く一杯食べてしまうのでした。



カテゴリー

“辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油” への4件の返信

  1. こんちは

    桃屋でこんなの出ましたか?
    一時期石垣島のラー油を
    追いかけてたことがありましたが…
    最初は沖縄旅行で友人にみやげで頼まれても
    見つからず、帰っては港南台の沖縄ショップで
    聞いたりしても全然ダメだったものです。
    でも桃屋だったらそろそろ手に入るかな

    貴重な情報ありがとうございました。

    ドルフィーでご一緒するベーシストでした
    今度のリハはリズム隊大丈夫だと思います
    よろしくお願いしま~す

  2. 石垣島ラー油のヒットで大手が乗っかってきたんでしょうね。石垣島ラー油とはちょっと違って辛さが万人受けする程度なので辛い物好きの人には物足りないかもです。子供でもいけますよ。でもオススメです。
    Dolphy楽しみにしています。今度は大新年会ですね。

  3. 再びの登場です

    今日近所のオリ○ピックで発見!
    思わずGET!

    ご飯のお供に
    非常にヨロシイ!
    美味しい!クセになりそう
    情報、再び感謝デス!

    新年会!
    バンマス本番早めに
    切り上げて飲む気満々みたいです

  4. でしょー!
    でも一度食べてみたら、いいかな位ですがね…。「ごはんですよ」に飽きたらラー油みたいな。
    Dolphyライヴですが…。今日ジャム音楽学院でサックスの鈴木さんが「難しくて出来ない!ヤバイよ!」と話しました。「飲み会メインですから大丈夫です」と言っておきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です