[ライヴのお知らせ] 2010年1月31日(日)ぼく藤村と愉快な仲間達 @ Dolphy

告知を忘れていました。今週日曜日のライヴです。白楽にある大学の鬼畜ビッグバンド変態ジャズ研の OB が寄ってたかって誰も演らない(演りたがらない)難しい曲を、こねくり回すビッグバンド企画です。

藤村 清[JAZZみたいなBand]も面白かったですけどねー。ビッグバンドは2007年以来かな?大忘年会から練習を(一回くらい…)重ね、最後まで曲が止まらないようになった成長を見せるオッサンビッグバンドです。バンマスが早く終わらせてビールを飲みたいらしいので開始時間は早いです。6時半から始めるかも?宴会が主眼のバンドです。

所々豪華メンバーです(笑)。40/20 orchestra横浜ジャム音楽学院でもお世話になっている鈴木雅之(ts)さんや西田幹(btb)さん。横浜の重鎮金井豊(tp)さん、鷹取山の絶叫マシーン大堀博士(as)、もちろんスターつかちん(tp)と聴き所(見所?)満載な訳です。筒井政明(tp)さんは来るのかな?リハでは一度も会っていないけど…。

飲み会強制参加型ライヴ

  • 1月31日(日)
  • 19:00start
  • 前2200円/当2500円(1ドリンク付)
  • ドルフィー

“[ライヴのお知らせ] 2010年1月31日(日)ぼく藤村と愉快な仲間達 @ Dolphy” への4件の返信

  1. ついに鬼畜!
    私ら緒方拳?
    というのはおいといて
    リハでは慌しく言葉もかわさず
    失礼しました
    なんだかんだで
    もう本番ですが
    よろしくお願いします。

    OneOF“鬼畜”のベーシストでした

  2. 松本清張生誕100年。鬼畜と聞いて緒方拳と来るのが素晴らしい。若いヤツ分かんないよ…。音楽は芥川也寸志だったんだよなぁ。岩下志麻がとっても怖かったなぁ。イヤーなトラウマ映画だったなぁ。
    って事で、これから譜面でも眺めてみます。う〜ん。また明日!

  3. さっすがあ
    音楽まで来ましたね
    いったい年いくつ?
    でしたっけ

    確かに“夢見るぞ”的な映画でしたね

    明日
    がんばります
    よろしく

  4. 1978年公開だから、もちろんリアルタイムじゃ観てないですよ。ワタクシ若人ですから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です