Live @ Jazz Is 2010/4/23

前回のライヴに続いてコードレスで。バリトンサックスのコンボってなかなか聴けないのでは?大堀君はアルトも持ってきていたけど殆どバリトンサックスで吹きまくっていました。ジェリー・マリガンを特集してみましたが、やっぱり面白いなーと思いました。難しいけど…。なかなかウエストコーストっぽくならないのが、まだまだ修行が足りないのか?研究します。

次回のJazz isでのライヴは6月11日(金)の予定です。また、お会いしましょう。


“Live @ Jazz Is 2010/4/23” への2件の返信

  1. お疲れ様でした〜!いやー楽しかった!
    ホント、マリガンもの面白いですよね。
    またスッとぼけた曲のネタを増量しときます!
    来月もヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です