宇都宮でした。

湘南新宿ラインで行ってみました。自動車か新幹線でしか行ったことが無かったのですが、横浜から乗り換え無しの一本で宇都宮まで行けるとは世の中変わってきているのだなーと。と云っても片道2時間オーバーの長旅でした。5年前に一度来たときは車で来たなぁと、会場に着いて思い出しました。

会場のホテル東日本に入って、昼飯に近くのラーメン屋で、とりあえずラーメンと餃子。「おぎの」って店でしたが、ココはチャンポンが一番人気だったのかと、帰って来てから後悔。次までには覚えておこう。ラーメン500円餃子300円とお手頃価格でした。

庄野真代さんとニューブリードのパーティー仕事だったのですが、小学生の頃、熱唱していた「飛んでイスタンブール」なんか、懐かしくて、あがってしまいました。庄野真代 - 庄野真代ゴールデン☆ベスト: シングル・コレクション & 筒美京平作品集 - 飛んでイスタンブール

前日の夜、Twitter で、つぶやいていたら、本人に拾われて、ステージで暴露されてしまったのには、さすがに恥ずかしかったです…。

  • 明日は宇都宮で民主から出馬の庄野真代さんというタイムリーなパーティーのお仕事なので風呂入って身を清めて寝ます。
    00:38:04
  • 餃子とジャズの街へ出発する。 [mb] 10:00:53
  • 湘南新宿ラインて武蔵小杉止まるのか。知らなかった。 [mb] 10:48:38
  • イマココ L:栃木県宇都宮市竹林町1030 会場着きました。長旅だった。 [mb] 13:12:55
  • ラーメン屋「おぎの」で昼飯。餃子三百円。 [mb] 13:54:32
  • リハーサル終了。めしタイム。 [mb] 17:12:38
  • そろそろ本番。 [mb] 18:23:23
  • お仕事終了。帰り道がまた長いなー。ビール飲んでボチボチとね。 [mb] 20:54:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です