Little John ジャムセッション 2010/5/4

image

Little Johnは満員御礼!こんなに人が居るのは大晦日のジャムセッション以来だ。ということで、明日からお正月です。

佐藤先生、金井さん、などなどトランペットも居たし、テナーの平山、中西さん、前田さんと、この周辺を根城にするミュージシャンが集結しておりました。永塚さんは泥酔して裏の寝袋で寝ていました。

やっぱり、フロントが沢山居ると盛り上がりますね。サックス5本のテナーマッドネスとか、うるさいけど…。

連休中はジャムセッションのハシゴ状態でしたが、今日のこどもの日から仕事が始まります。充電完了!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です