Jazz Is ジャムセッション 2010/5/3

image

ゴールデンウィーク真っ直中。去年のゴールデンウィークは?と振り返ってみると30人も来ていたみたいで、それなりに混むのだろうな。と思いつつJazz isに向かったのでした。が、4人くらいしか居ないし、前日のセッションで会った連中だったり、ガラガラだったの…。横浜スタジムの試合が終わる頃、ぞろぞろ集まりだして、結局大入りになるという、相変わらず出足の悪いセッションなのでした。

結局いつものように盛り上がって、よかった。久しぶりの福永さん(ds)も、とても楽しかったです。修行せねば。と反省。ジャムセッションで、明日から頑張ろう!という気持ちになれるのが、嬉しいですね。ヘタッピの僕は、いつもだけど…。

石川君が奥方が留守なので羽を伸ばしたいと言うのでエルコヨーテで2時まで飲んでしまう…。デジャヴ



“Jazz Is ジャムセッション 2010/5/3” への2件の返信

  1. なあんだ、行けばよかった

    でも、ヨッパッラってるとあっこのマ○ター、うるさいからなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です