Live @ Jazz Is 2010/10/2

Jazz isの定例ライヴでした。秋にまつわる曲を集めてみました。転調地獄枯葉、SweetPumpkin(かぼちゃ)、ムーンライトセレナーデでお月見と。そして工藤君の第一子誕生祝の A Child is bone の掟も頑張って演ってみました。セカンドからは、来月またもやジェリー・マリガン特集を企画している大堀博士が珍しく(笑)アルトサックスの乱入。面白かったです。起爆剤。

ひとしきり飲んだ帰りの電車で 491House 帰りの中西真一さんにバッタリ会う。横浜の終電近くは仕事帰りのミュージシャンに遭遇する確率高しです。

Jazz Is 初出場の道脇君も頑張っていました。いい音色を持っているピアニストです。いつかのように明け方まで飲んでしまったわけで…。

次回の定例 Jazz Is ライヴは12月17日(金)の予定です。よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です