ADLIB ジャムセッション 2010/5/21

image

今夜の飲み場所を考えていたところ Twitter の工藤君のつぶやきを見て二年振りに行ってみたADLIBのジャムセッションです。ピアノの位置が変わっていたり、禁煙になっていたり、浦島太郎状態だったわけです。

関口君は初めてだったのですが、六角橋界隈では有名なビバップマンションに在住と云う事で、ご近所さんと判明。ヨーロッパ的なタッチが印象的でした。ゲルシーの本名を初めて知ったのも衝撃。フロントが相変わらず少なくて寂しいですが、アルトと2管で演ったチェロキーが超久々で楽しかったです。

ひとしきり飲んだ後、Little Johnで缶ビールを1本。やっぱり、ココは落ち着くなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です