Live @ Dolphy 7/5

昨年11月のLafu&Sting5月に横浜人形の家、とライヴを重ねてネタを増やして、ちょっと練習して、3回目になったジェリー・マリガン特集ですが、満を持してDolphyでライヴというわけでした。演れば演るほど興味をそそられる曲の数々。ライフワークと化しております。

マニアックな曲が多い中、平山 満(ts)を巻き込んで3管で演ったりしましたが、そのサウンドの色が違ってきて、さらにトロンボーンを加えてセクステットでのノンコードでマリガンフル編成のバンドも演ってみたいなぁと、ふと思ってしまいました。

終演後のオタクなオッサンばかりになっての飲み会も、また久しぶりで楽しかったです。


“Live @ Dolphy 7/5” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です