六角橋商店街闇市 2010/7/17

恒例六角橋商店街での路上飲み会ジャムセッションです。去年の10月以来だから、今年は初めての参加。バカジャズ研OBの犬辻君から電話で、とりあえず反町の韓国料理屋台で生ビールを飲んでから繰り出す計画。歩道にはみ出して椅子を置いて無理矢理営業している屋台で枝豆とキムチとビール。日暮れ時の路上呑みは、いい感じです。2人で1500円と、これまた格安でした。

六角橋の仲見世通りに着くと変態ジャズ研OBの皆様が集結して準備万端!本格的に飲み会開始。土村君中西真一さんもブラリと現れアーシーなテナー炸裂。飲みが足りないと焼き鳥屋に突入して、もうヘロヘロでございました。

来月の六角橋大道芸には諸事情により「駅前ジャズ楽団」は出没しないみたいなので、今度は9月に飲み会セッションという予定。

  • Twilog
  • 15:51:58
    白楽の六角橋商店街闇市は今日かな。久しぶりに「駅前ジャズ楽団」路上飲み会セッションに参加しよう。
  • 18:52:48
    白楽行く前に反町で犬辻君と一杯ひっかけるの巻。
  • 21:00:55
    image
    路上飲み会ジャムセッション佳境です。
  • 22:41:10
    とりなか移動。

“六角橋商店街闇市 2010/7/17” への5件の返信

  1. 書込み本文みますと8月のような9月のような???感じですが、結局のところ8月21日、9月18日のどっちでしょうかね? あと場所は神大の部室とかでしょうか?質問ばかりですみません!
    # これblogのコメントに出なくてもいいですよ。メールでお返事いただいてもかまいません。 :-)

  2. あ!闇市セッションのことだったんですね。てっきり闇市じゃないセッションを別途開催する話と読み違えてました… お騒がせしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です